SSブログ

指原莉乃 元カレ わだりんたろう 画像 [芸能]

スポンサーリンク




指原莉乃の元カレ「わだりんたろう」とは何者?画像も確認。
そもそも指原莉乃の元カレは「わだりんたろう」というネタもとは2ちゃんねる。
興味がある方は確認してください。

指原莉乃が左遷。行き先はHKT48。
指原莉乃加入でHKTメンバー困惑!?HKT48を左遷先扱い!?

AKB48の27枚目のシングルを歌う選抜メンバーを決める「第4回AKB48選抜総選挙」で4位となった
ばかりの指原莉乃さんが6月16日、姉妹ユニットで福岡・博多を拠点に活動する「HKT48」に移籍すると
ブログで発表された。
指原は、「週刊文春」に、過去の交際相手と名乗る男の激白が掲載され、「昨日のオールナイトニッポンで、
秋元先生からお話がありました。私はHKT48に、移籍することになりました」コメントしている。


さしこは「本当に、たくさんのご心配をおかけして、ごめんなさい」と謝罪。「これからどうなるのか、
それは、全くわかりません。がむしゃらに、ひたむきにがんばるしかないです。みなさん全員が、
これからも指原を応援してくれるなんて、甘いことは思っていません。なので、がんばるしかないんです」
とコメント。

また秋元康はGoogle+で「週刊誌の記事について本人に話を聞いたところ、『すべてが事実ではないが、
そう誤解されてもしかたがない』ということでした。3、4年前の、まだ、研究生時代の話とはいえ、AKB48の
メンバーとして自覚が足りなかったと反省しています」とし、「指原にはイエローカード一枚相当の厳重注意を
しました」と今回の処遇についてコメント。「HKT48のファンのみなさま! 突然の発表ではありましたが、指原莉乃をよろしくお願いします。指原のポジションは、まだ決めていません。現場のスタッフが決めると思うので、
応援してあげてください」とコメント。

(こんな声も聞こえそう↓)



HKT48ファンからさしこ否定コメントが殺到
HKTは2011年7月に第1期生オーディションで合格した小学生から高校生までの24人で結成され、
九州を中心に芸能活動を始めている。まだCDデビューはしていない。結成当時、秋元康は「2、3年後が勝負」と語っていた。

今回の指原さんの移動に、「HKT48」メンバーは不安を隠さないでいる。キャプテンの穴井千尋さんは
ミニブログ「ぐぐたす」で
「指原さんがHKTに移籍…。いきなりでびっくりです。HKTってどうなるんだろう…」
と書いた。

「これはHKTにとってチャンス。メディアの露出も今まで以上に増えて、HKTが大きくなれるんじゃないかな。指原を暖かく迎え入れてやってください」
「HKTを左遷とか罰ゲームのグループとみなされてるようなもんだよ?納得できない」
「とにかくみんな今まで通りでいいんだよ。HKTはHKTらしく今のままで。でも許せないwww」
「指原に気を遣う必要も 相手にしてやる必要も無いよ。毎日 トイレ掃除でもさせとけば 良いねん」
などと歓迎しないコメントが多かった。


指原莉乃は同じ九州の大分出身。イマイチ盛り上がらないHKT48の救世主として、
また、プロデューサー秋元康の新しい話題性の創出、または演出と受け止める意見もある。
これからの行方にも注目しましょう。


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。