SSブログ

村上信五 平愛梨 熱愛 [芸能]

スポンサーリンク




村上信五と平愛梨の熱愛の噂

関ジャニの村上信五、丸山隆平と、北山宏光。さすが平愛梨 。

かわいいだけあってモテています。熱愛記事の連発です。

熱愛はすべて信憑性が薄く、村上信五、丸山隆平、北山宏光、3人共に

共演者で友達関係に近いものみたいです。

こんなかわいい平愛梨との熱愛の噂、村上信五達も悪い気はしない事でしょう。



平愛梨といえば近頃放送されたロンドンハーツの『俺たちのNo1』という企画で準決勝まで

残り、ダークホースと騒がれ、かなりの露出、PRができたのではないでしょうか。

ネット上の動画、画像等をみると、なるほど、可愛いだけではなく魅力にあふれていますね。

人気急上昇の予感がビンビンきます。

良く知らない方のために簡単なプロフィールを


たいら あいり
本名:平 愛梨

生年月日:1984年12月12日(27歳)

出身地:兵庫県明石市

身長:155cm

血液型:O型

主な出演作品
テレビドラマ
『花ざかりの君たちへ?イケメン♂パラダイス?』
『ライオン先生』
『行列48時間』
『ピースボート -Piece Vote-』

映画
『ドリームメーカー』
『棒たおし!』
『笑う大天使(ミカエル)』
『20世紀少年』


今後の活躍に期待しましょう。



スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。